2011.9.19 堺美原中学吹奏楽部定期演奏会ゲスト演奏にて出演

teikiennsoukai2.jpg

橋本宏子先生を軸に音楽の演奏普及活動の一環として、橋本楽器の講師はローランドオルガンを中心にバイオリン・ギター・サックス・フルート・トランペット等をもって演奏活動をしています。今回は大阪堺市立美原会館において、美原中学吹奏学部の定期演奏会のゲストにて招待を受けました。オープニングは、お馴染みのルパン3世のテーマをショルダー式キーボード・オルガン・Vドラム、2曲目はオルガンとピアノのアンサンブル人生のメリーゴーランド、3曲目は『大河ドラマ 江』をローランドオルガンにて演奏いたしまいた。素晴らしい演奏でした。初めてオルガンだけでの演奏に皆さん感動されていました。最後のエンディング曲は葉加瀬太郎顔負けの情熱大陸を披露致しました。一番皆さんがビックリされていたのが、バイオリンを弾いたり、オルガンを弾いたり、ドラムを叩いたり、ピアノを弾いたり、曲ごとに目まぐるしくプレーヤーが変わる事に皆さんはビックリされていました。橋本楽器では色んな楽器ピアノ・オルガン・ドラム・バイオリン・ルシーナ、一つの楽器だけではなく、色んな楽器を演奏する事において、幅の広い音楽講師を目指しています。

 これからも皆さんの身近な場所で演奏活動を致します。お楽しみください。