2012年06月

2012.5.20(日)ローランド・サウンド・パーティー大阪ブリーゼプラザ・7F小ホール

2012年5月 サウンドパーティー.jpg

最新のローランドピアノ・ローランドオルガン・そして、Vドラムなど、話題の楽器が一堂に見る事が出来、講師・講習生などローランド講師として、最新のローランド電子楽器の勉強になる絶好のチャンスでした。橋本楽器から30名以上参加致しました。ゲストには、お馴染みのオルガニスト熊埜御堂 佳奈子氏、ドラマーのマサキング氏のアンサンブル演奏を聴くことが出来ました。ミニコンサートでは、橋本楽器からは、アンサンブル演奏で、小学3年のオルガン中山君と小学2年のドラム近森君『勇気100%』、最終演奏では、橋本楽器ギター講師 久松講師、ドラム講師 池田講師、オルガン講師 井川講師、以上 橋本楽器男性講師陣のアンサンブル演奏『タンク』を披露して頂きました。

とても有意義な1日を過ごすことが、出来ました。皆さんお疲れさまでした。

では、7/1(日)橋本楽器サマーフェスティバル楽器店大会コンクールに向けて皆さんしっかり練習して、素晴らしい準備をして下さい。皆さんのコンクール結果を楽しもにしています。