|
今回たいへん多くの出演者に恵まれました事を、感謝いたします。 そして、出演されました皆様、お疲れ様でした。
さて、冬のコンサートと違い夏はオルガン・ピアノ・バンドのコンクールであります。オルガン・ピアノ・バンドは、一般部門・小学生部門・中高生部門と沢山エントリーされその中より何名かは次の近畿大会の出場が決まり、近畿大会での健闘を祈っています。そして、それはもうすごい人数のお客様で、今までで最高の盛り上がりになりました。バンド部門におきましてはドラム(ローランドVドラム)・オルガン(ローランドオルガン アトリエ)・ボーカル・バイオリン・チェロ・トランペットと色んな楽器のアンサンブルの競演で、ものすごい熱気に満ちあふれ、まさしく真夏のライブ音楽の甲子園そのものでした。
スタッフ一同もたいへん楽しい時間をみなさんと過ごせ、より大会の内容充実させ、今回は、第6回となりますが第7回 8回と続けられるよう、情熱と継続を心がけてテンション(ヤル気)を維持して頑張ります。 また来年、より良いフェスティバル・コンクールを目指しがんばります♪最後に橋本楽器ローレンスMUSIC(株)は、冬の発表会・サマーフェスティバルコンクールとも、会員以外の積極的参加を勧めていますので、どなたでも奮ってご参加下さい。
◆お問い合わせ ※橋本楽器神宮前本店 (634-0063奈良県橿原市久米町630-2) TEL・FAX 0744-28-4118 hashimoto-gakki@let-smuic.com (FAX・Eメールでの参加申込可能)
|